暑い日が続いています

みなさまいかがおすごしでしょうか

今日のメルヘン村は晴れ
時折雲がかかるものの、
とても日差しが強くて大変です
こまめな水分補給をしても
すぐに汗になってしまいます
ただし、汗をかかなくなると
熱中症の一歩手前だそうです
汗をかいているうちに対処をしましょう

さて、今日は長崎原爆の日でした
嬉野市内でも黙とうのサイレンが鳴っていました
亡くなった方への鎮魂と
早く世界中の子供達が
笑って遊んでいられるような世界に
なることを一緒に願った日でした

今度の日曜日8月11日は
佐賀県主催の電気自動車試乗会が
芝生広場奥で行われます
メルヘン村フレームの記念写真ももらえますので
ぜひお立ち寄りください

2013 年 08 月 09 日 03:55 PM