キャラバンカーがやってきました

009みなさまいかがおすごしでしょうか

メルヘン村は晴れ、久々に雲が出ながらも
日が差して地面が乾いている光景が見られました
土日も台風が近づいてきているという事で
まだまだ厳戒態勢ですがメルヘン村は営業中です

さて、本日は大阪の泉佐野市から
特産品のキャラバンカーが来ておりました
オレンジ色のカラフルなキャラバンカーに
漫画家のゆでたまご氏がデザインしたイヌナキンが
堂々とデザインされていました。

紹介されていたのは特産物の玉ねぎチップスや
コチという魚のから揚げ泉州タオルなどでした
泉州タオルは触らせていただきましたが
まるで毛布のような柔らかな手触りで気持ち良かったです。

それでは、現在武雄市では熱中症指数が高まっております
皆様熱中症と突然の雨にはお気をつけてお過ごしください。

2014 年 08 月 06 日 03:11 PM