秋晴れ!

みなさま週末はいかがお過ごしだったでしょうか。

さて、週末とは打って変わって、
今日は見事な晴天に恵まれました。
週末のお出かけに重なればよかったのですが、
秋の空は変わりやすいといいますから・・・

今日のメルヘン村はポカポカとあったかく、
風が吹いても心地よいくらいのお天気です。
今週はちょっとあったかくなるそうなので、
朝と夜の寒暖差に気を付けたりしておかないと、
風邪をひきそうですね。

明日からは11月佐賀県内ではバルーンフェスタや
唐津くんちなどの催しが行われます!

バルーンフェスタは明日、11月1日に
会場となる喜瀬川河川敷で公開練習
2日から6日までが本番です。

唐津くんちは2日から4日までで、
初日は宵ヤマと、19:30ごろからの開始で遅い時間ですが、
翌日3日(文化の日で祝日ですね)は
午前中から市内を山車が巡回するそうなので、
遊びに行かれてはどうでしょうか?

バルーンフェスタは10月の連休に体験イベントを
手伝ってくださった「かちがらす」の
皆さんも参加されるので、
応援してあげてください。

2011 年 10 月 31 日 01:44 PM